WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

YouTube「梶山内科チャンネル」はじめました!

実はひっそりと
 
YouTube
「梶山内科チャンネル」
 
はじめておりました。
 
もう少しコンテンツが溜まったら告知しよう、
も少ししたら…と思っているうちに、
 
何だかとっても気恥ずかしくなってしまいまして(笑)
 
ただ、
 
このままだと
 
何のためにやっているのか?
 
ということで、
満を持して(?)ここで告知させていただきます!
 
 
梶山内科院長と、
事務長(院長妻)の二人がお届けする
 
YouTube
「梶山内科チャンネル」
 
健康のこと、
 
食事のこと、
 
運動のことなどを、
 
ゆる~く語り合っている動画です。
 
 
「真の健康を取り戻そう!」を掲げ、
 
病気にならない身体づくりを目指す梶山内科。
 
院長自身が日々どのように身体と向き合っているのか?
 
そのルーティンや、
 
院長の人となり、
 
また大切にしていることなどが、
 
この動画を通してお伝えできればいいなと思っております。
 
 
すでに公開している動画には、
 
栄養を考えた院長のお弁当や、
 
休日のドライブ、
 
健康のためにやっていることなど、
 
白衣を脱いだ院長の素顔が見られますよ!(興味ない?・笑)
 
 
 

 
 
 
ご覧いただければ嬉しいです♡
 
また今後の「梶山内科チャンネル」を
 
応援してあげたい!と思ってくださる方は、
 
チャンネル登録
 
よろしくお願いします!
 
GOODいいね!ボタンも、
 
厚かましくお待ちしております(笑)
 
 
ここだけの話、
この動画撮影・編集は、院長妻の大いなるストレス発散になっているら・し・い。
 
口下手な院長に代わって、
ほとんど妻が喋っております(笑)