WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

願いをこめて飾りつけ☆

今年はいつもと明らかに気持ちが違います。

例年なら、年末に向かって楽しいイベントを指折り数えるかのようなカウントダウン気分♪が始まりますが、今年はとてつもなく大きなものに立ち向かうような緊張感。

気を引き締め直して、今できることに愚直に取り組むこと、ただそれだけです。

院内をとにかく綺麗に清潔にして、備えられるべく準備はしっかりとして、思いつく限りの感染症対策をさらにさらに強めているところです。

 

先日、一足早く院内の大掃除を終えました。

業者さんとスタッフ一同で行う、恒例の年末大掃除。

スッキリと色んなものを洗い流し、磨き上げ、来るべきシーズンに向かいます。

 

そしていつもの如く、夜な夜な院長と断捨離を行い、きれいな空気を入れ込みます。

どれだけ捨てても、あっという間に溜まってしまう書類やモノたち。

あんなに捨てたのに、また~?

人生ってこの繰り返しなのかもしれないですね。

でもその度に味わえる爽快感♡

だから大掃除がいつも楽しみな私。

 

 

 

待合室にはクリスマスツリーを☆

少しでも心安らいでいただけるように、オーナメント一つ一つに、願いと祈りを込めて飾り付けました☆

 

ちょっとした不調でも、誰もが大いなる不安を抱くこの季節。

そんな中ご来院されるのは、どれだけ心細いことかと思います。

少しでも穏やかな気持ちで、安心して診察を受けていただけるよう、院長スタッフ一同、精一杯勤めて参ります。

 

一日でも早くこのコロナウィルスが終息しますように…

梶山内科に関わる全ての人が、健康で笑顔で、暖かな春を迎えられますように♡