WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

梅雨入り前に大掃除

6月6日は院内大掃除の日でした。

業者さんとスタッフ全員で、上半期の色んなものを思いっきり拭き取り、洗い流しました。

特にここ数カ月は色んなものや思いがうごめく院内でしたので、恒例の大掃除も今回はひときわスッキリ感が増しました!

 

ワックスでピカピカになった床は、思わず「きれい!」と私たちスタッフにも笑顔をもたらしてくれます。

「withコロナ」と言われる新しい時代に突入しましたが、梶山内科では引き続き、徹底した除菌・消毒などの衛生管理を行いながら、患者様に安心して、清潔で快適な環境でご受診いただけるように務めて参ります。

 

また新しい時代に対応すべく、梶山内科ではオンライン診療をはじめ、PayPay・クレジットカードなどのキャシュレス決済もはじめております。

どうぞお気軽にお申し付けくださいませ♡

 

 

大掃除に活躍してくれたタワシたち。

 

 

年季の入ったお掃除道具たち。

駐車場に干されたこの姿が何とも愛おしくて♡

 

新しい時代を受け入れ、古き良き慣習はしっかり守り継いでいきたいな、と改めて感じる大掃除の一日でした。

いつも一生懸命お掃除をしてくれるスタッフと業者さんに、心より感謝です。