WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

新春「かじやまマルシェ」感謝♡

今回はいつもよりもたくさん収穫してきてくれました。

すぐに売り切れてしまうにんじんもたっぷりと!

 

 

毎月第2日曜日に無農薬のお野菜をお届けする「かじやまマルシェ」

今月も尾道向島の「pitchiforkfarms」さんの身体が喜ぶ美味しいお野菜を、梶山内科の駐車場で販売していただきました。

販売前から楽しみに来てくださるお客様もいて、並べたり、運んだりをいつの間にか手伝ってくださり・・・

近所の珈琲屋さんがテーブルを貸してくださったり・・・

本当にありがたくて♡

 

実は「pitchforkfarms」のカオリさんは、直前までラジオの生放送をされていらっしゃいます♪

なので終わってすぐに駆け付けてくださっても、12時スタートにはギリギリ・・・

今回も到着は3分前でした(笑)

ヒヤヒヤドキドキしながらも、温かいお客様に助けられてスタート。

この交流がたまらなく私を元気に楽しくしてくれるのです。

 

 

今回で3回目となる「かじやまマルシェ」ですが、少しずつ皆さんに知っていただき、毎月楽しみに来てくださるおなじみの方も!

毎回お着物でお野菜を買いに来てくださるお姿に、思わずお写真撮らせてください!とお許しをいただきました。

上品な空気が漂い、ゆったりとした時間が流れます♡

 

 

いつもの倍のお野菜を持ってきてくれましたが、それでも2時間ほどでほとんどなくなっていました。

皆さんがどんな風に召し上がっていらっしゃるのか、そんなことを想う時間がとっても幸せです♡

いつも本当にありがとうございます。

 

次回の「かじやまマルシェ」は2月9日(日) 12時~です。

お待ちしています♡