WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

マルシェの夜

新鮮で美味しいお野菜があれば、それだけでごちそうになる♡

「かじやまマルシェ」で買い込んだ日の夜・・・

 

 

たっぷりのルッコラに鶏のグリルをどーん。

レモンをぴゅっと絞って、いただきます。

お野菜の味が濃くって美味しくって、お肉にまさる存在感。

主役は断然、お野菜です。

 

 

大好きになっちゃったにんじんは、とにかく甘くてにんまりなお味。

このままでいい、このままがいいと思える美味しさです。

うさぎの気持ちが分かるわ♡

葉っぱも軽くソテーして。

 

 

ベビーケールには、生ハムのせて粉チーズをパッパッ、もちろんレモン汁もたっぷりと。

ワインがすすみます。

 

「衝撃的に美味しい」

院長がむしゃむしゃ頬張りながらつぶやいていました。

(私、ほとんど料理してません・笑。楽チン♡)

 

生産者である「pitchforkfarms」さんにLINEで実況報告しながらのお夕飯。

身体も心も満たされた幸せな夜でした。

 

来月の「かじやまマルシェ」が待ち遠しい♡

次回は

12月8日(日)12:00~ 

梶山内科の駐車場にて開催!!