WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

かじやまマルシェ開催

にんじんが嫌いです。

これは遺伝です。

きっと。

私の父は必ずにんじんを、お皿のすみっこに残していました。

それを見てたからなのか、味覚が似ているので本当にそうなのか分かりませんが、小さい頃からにんじんだけが苦手。

でも食べますよ、大人ですから。

カロチン欲しさに、ね。

嫌いなものほど味にはとても敏感なので、私の中でニンジンの味はいわゆるバロメーター。

 

そんな私がむしゃむしゃ頬張るほど美味しいと感じたのが、尾道向島にある「pitchforkfarms(ピッチフォークファームズ)」のにんじん。(以前のブログでもご紹介)

甘くて、力強くて、そのままでいい!そのままがいい!と思えるにんじん。

 

旬のお野菜を向島から広島まで届けてくれるということで、きっとあの人もあの方もほしいはず!と思い浮かべていたら、なんならドサッと持っていきます!となり、このたび梶山内科の駐車場で限定販売してくれることになりました。

 

このお味、是非味わってみてほしいのです。

育てているご夫婦もとっても素敵なので、おしゃべりもきっと楽しいはず。

お野菜好きの方、是非お越しください♡

12時すぎから~なくなり次第、終了となります。