WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

お盆も休まず運動しています!

今年は静かにお盆が過ぎていきましたね・・・

 

汗だくになりながらお墓参りをして、

ホテルモーニングでちょっぴり涼んで、

やっぱりお仕事はちょっとして、

焼肉をたらふく腹八分食べて、

いつもは十二分くらい食べちゃう院長もセーブできるようになったね!と笑い合い、

ゴディバの美味しすぎるアイスをご褒美に頬張って♡

やっぱり甘いものは食べるんか~い!と締めくくりました。

 

遠くに行かなくても、行けないからこそ、ちょっとだけ日常を豊かにしてみる。

そんないつもの日々に溶け込むような穏やかな休息をいただきました。

 

 

ひとつ特別なことと言えば・・・

仲間うちで始まった「盆to RUN」

お盆にどれだけ走ったかを報告し合う、4日間限定のランニング企画!

このお盆も、朝走ることだけは休まず続けました。

 

 

「健康」について学んでいくと、何よりも大切なのは運動!まずは運動!!と気づかされます。

そこからすべてのことがはじまります。

食事も、お薬も、点滴も、サプリメントも、美容も、メンタルケアも・・・

健康や美のすべてのベースを創るのは、運動です。

そこがあって初めて、様々な効果が発揮されるのです。

そして、人生のベースを創っているのは、間違いなく健康です

だから運動で、人生を変えることができるのです。

 

真の健康を取り戻してほしい!と、日々患者様に向き合っている院長。

まずは自分自身から、と、歩いて、走って、を毎日のルーティンにしています!

いえ、いつかルーティンになるように、毎日トライしています!

 

 

「盆toRUN」後の新たな挑戦も始まりました。

またいつか、このブログでお伝えしますね!

ランランラン♪