WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

「梶山内科でのコロナワクチン接種の流れ」

初めての「コロナワクチン接種」は誰もが不安ですよね?

 

梶山内科でも6月からワクチン接種がスタートしています。

現在、高齢者の方を中心に順調に接種が進んでおります。

 

まだまだですが、それでも少しずつ

トンネルの先の明かりが見えてくるような

そんな気持ちになります。

 

 

当日の体調はどうですか?

 

忘れ物はないですか?

 

副反応への不安はありませんか?

 

 

そんな皆さんのご不安を少しでも解消できればとの思いから

スムーズに接種を行っていただくための簡単な流れと注意事項などを動画にまとめました。

 

よろしければ、接種されるまでにご覧いただければと思います。

 

スムーズなワクチン接種のために

皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。