WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

「ボーンブロスの会」延期のお知らせ

先日このブログでもお知らせいたしました、3/19梶山内科主催の「Kajiyama’sTableボーンブロスの会」ですが、
この事態を受け中止する運びとなりました。
 
すでにチラシやHP・Facebookなどでご検討いただいていた方には、通知が行き渡らず誠に申し訳ございません。
 
本来ですと、 こういう時こそ栄養をつけて免疫力を上げて、ウィルスに打ち勝つためにもボーンブロスを飲んでいただきたかったのですが、
医療機関として、少しでも共有物の多い会は避け、感染経路を断ちたいとの思いから、なくなくこの決定に至りました。
 
せっかくご予約いただいていた皆様には、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
 
事態が落ち着き、不安感が解消され、世の中に元気な気分が戻りましたら開催を検討をしておりますので、その際には改めてご案内をさせていただければと思います。
私ども梶山内科も、事態がこれ以上深刻にならないことを祈りながら、医療機関として今できることに愚直に取り組み、患者様の健康を守る!という使命をしっかりと果たして参ります。
 
どうぞ皆様におかれましても、ご自身の健康を守りながら、ご家族や周りの方もくれぐれもご自愛くださいますよう♡