WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

「かじやまマルシェ」ご報告

値札を付けるタイミングもないまま・・・あれよあれよという間に、並べられたお野菜がなくなっていきました。

 

「史上最速記録かも・・・」

お野菜を販売する「pitchforkfarms」のトーマスとカオリさんも感嘆の声。

 

30分ほどでお野菜は完売。

「かじやまマルシェ」も13時すぎには店じまいとなりました。

 

 

お野菜が届く前から覗いてくださる方も何人かいらして、おいしいお野菜を待ち望んでくださるそのお姿に一人感激♡

気づいたら私も買うタイミングを逃しており、悲しいやら嬉しいやら・・・

みなさんにおいしい無農薬のお野菜が届いたと思うと、それはそれでとても幸せなのです。

 

お子様連れで来てくださる方も今回は多くて、撮影と掲載許可をいただき、はいっチーズ♪

美味しいかぼちゃ、いっぱい食べてね♡

 

 

「かじやまマルシェ」のお野菜は、尾道向島の「pitchforkfarms」さんの完全無農薬のものです。

土やお野菜の声を聴き、たくましく育てられた子たちです。

だからでしょうか、元気で美味しくて力強いお味なのです。

そんなお野菜を育てているご主人のトーマスが、「かじやまマルシェ」は一番楽しいマルシェだと言ってくれました♪

患者様やご近所の皆様が、本当にお野菜のことを真剣に聞いてくださって、対話と交流が生まれています。

 

今回はさらにうれしいお客様も。

各地でマルシェを開催されている山口県周防大島の養蜂家、内田健太郎さん

ミツバチに恋をして、おいしいハチミツを作っておられます。

「かじやまマルシェ」をとてもとても楽しんでくださいました。

いつかこのご縁も繋がっていきそうです♡

 

楽しさがたくさん膨らんで、毎月やっちゃうことになりましたよ。

「かじやまマルシェ」は毎月第2日曜日に、定期開催します!!!

次回は2020年1月12日(日) お昼12時~梶山内科の駐車場にて販売

スタートダッシュは、お早めに(笑)

 

ちなみに、ほとんどお野菜にありつけなかった私に、それを見越した母がたんまりと買いこんでくれていました。

山分け山分け♡ありがたや~