WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

文字サイズ:

12/6(日) 当番医のお知らせ【ご来院前にご一読ください】

12/6(日)は当院が当番医となります。

受付時間は9:00~17:30

(途中、1時間の休憩を頂戴いたします)

ご来院された順番での診察となります。

ご予約をお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

待ち時間のおおよその目安は、

待ち時間=(お待ちの人数)×15分

となります。

<ご来院にあたり患者様へのお願い>

強いだるさ、息苦しさ、高熱等の強い症状等の場合には、コールセンター(積極ガードダイヤル)に御連絡ください。

Tel : 082-241-4566(24時間対応可能です)

◆当院にご来院された患者様には、全員当院指定のマスクへのお付け替えをお願い致します。

有料にはなりますが、院内感染を防止するため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、着用されていたマスクは、ご自身のお荷物の中にお収めいただき、必ずお持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。

院内にはゴミ箱を設けておりませんので、ご了承くださいませ。

◆お車でご来院の患者様やお付き添いの方は、受付後はお車の中でご待機いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

できる限り、院内での滞在時間を減らしていただくために、ご理解いただけましたら幸いでございます。

◆当院の専用駐車場と、提携駐車場がございます。

提携駐車場は「Times十日市町第3駐車場」です。(梶山内科の西隣)

お停めいただいた方にはサービスチケット1枚お渡ししておりますので、受付の際に車種と色をお申し出くださいませ。

(他のTimesではご利用いただけません)

◆12/6(日)はインフルエンザの予防接種は行っておりません。

急患対応のみとなりますので、ご了承くださいませ。

当番医に関して、詳しくは広島市のホームページをご確認くださいませ。