WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

美味しすぎるぶどうジュース♡

果物が好きな院長の影響で、朝食には果物を欠かさないようになりました。

果物をいただくと、身体がじゅわっと旬で満たされます♡

どんなに栄養価が高い食べ物にも叶わないのは、フレッシュで旬なもの!

去りゆく夏と、迎えくる秋が同時に味わえる今、果物がいっぱいで幸せです♡

 

私が無性に飲みたくなるのが、ここの果物ジュース。

旬の果物がたっぷりたっぷり使われています。

「美味しいよ~」と出してくださったのは、秋の気配漂う深い深いボルドーな一杯。

ドロッと、食べるように飲むぶどうジュースです。

長野パープルという品種だそうです。

 

 

これがもう、一口飲んだ瞬間に「美味しい~♡」と思わず声が出てしまうほど・・・

果物以上に果物を味わえるジュースなのです。

飲み進めるごとに、ドロッとした食感がサラッに変わり、その奥のぶどうの甘味が増していきます。

そんな変化を楽しみながら旬を身体いっぱいに満たしてくれ、これ一杯でかなりお腹も満たされます。

 

季節ごとに旬な感激を届けてくれる、私のお気に入りのお店。

ホントはね、内緒にしておきたいとっておきのお店ですが、こっそり教えちゃいます♡

夏の疲れを癒しに、是非味わってみてくださいね。

内緒ですよ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喫茶en

広島市東区光町1-8-6

082-264-1577

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・