WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

秋は珈琲が沁みますね

秋風が色々なものをさらっていく・・・

空気が澄んでいるからこそ、この季節は薫りや気配がいつもよりうんと身体の奥に沁みこむ気がするのです。

だからいつも以上にゆったりと身を置きたくなる空間。

 

 

梶山内科の目と鼻の先にある「CAFE DE PABLO(カフェドパブロ)」

 

しっとりとしたおしゃべりに

本やパソコンを片手に

ひとりのくつろぎに

家族との語らいに

美味しい一杯をいただきに訪れます。

 

店主の控えめで優しい在り方に、気負いなく扉を開けられるのも何だかいい♡

 

 

ここの心地よさが大好きで、独身の頃にも幾度となく訪れていましたが、まさかご近所に嫁いでくるなんて・・・

ご縁って、目に見えないけど本当にたしかなもの。

 

・・・と、ちょっと感傷にも浸りたくなるのは、秋のせい?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「CAFE DE PABLO(カフェドパブロ)」

 広島県広島市中区十日市町1丁目1−26

082-295-4512

梶山内科から徒歩30秒以内♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・