WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

歩く、その先に・・走る

大いに疲れて、バタンキューしてしまった翌朝。

珍しく早朝に目覚め、綺麗に片付けられた食卓にご機嫌♪

神♡

と、主人(院長)に感謝。

何だか気分がよくって、走りたくなったのです。

 

毎日のウオーキングにも慣れ、トレーナーの先生からも、次なるステップ「走る」を教わったのです。

「走る」は、歩く延長にあるのだと。

 

「歩き方」を教わったのも初めてだったけど、こんなにもスムーズに走れる「走り方」は、目からウロコ。

走れジムチョー!

 

 

歩いては走って、走っては歩く。

だからまずは歩くこと、だったんだな。

 

朝のこの時間が、素敵な一日の始まりを創ってくれる♡

 

 

「歩き方」

「走り方」

ご興味のある方は、院長にお尋ねくださいね。

 

太陽に向かって走れ!院長!!