WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

新しくなりました!

10月がスタートしました!

1日って、何がなくともほんのり清らかな風が吹く気がします。

1日・・・

我が家ではささやかですが、新しいモノでスタートします。

歯ブラシと洗い物スポンジ。

ついつい、いつ変えたっけ?まだ使えるからいっか・・と交換が後回しになってしまうこの2大アイテム。

忘れないように毎月1日に交換するようにしています。

だからなのか、毎月1日のスタートはほんの少し気持ちがいいっ♪

 

梶山内科でも、今日からあるものが新しくなりました。

それは・・

 

レントゲンです。

これまでお世話になったレントゲンは、正直まだ使えるものでしたが、より最新の機器で皆様の健康をサポートできるよう、院長、思いきりました!!(笑)

また同時に、院内を少しずつリニューアルしていきます。

 

 

実はもう一つ、変わったところがあります。

いつも来てくださっている患者様なら、すぐにお気づきかもしれませんが・・・