WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

家族で「コロナに負けない体操」やってみました!

身体が変われば、心が変わり、生き方が変わり、そして人生が変わる。

これはまさに、院長と私たち家族が実感していることです。

 

院長のどで~んとしていた身体はみるみる引き締まり、スリムに、健康になりました!

これまでは迷わずタクシーに手を挙げていた院長の母も、今では太陽のもと軽快に歩くようになりました!

“眠り姫”とまで言わしめた大寝坊の私も、今では早起きしてランニングするようになりました!

今でもまだあっという間に以前の自分に戻ってしまいそうな弱い気持ちと毎日向き合いながら、それでも変わっていく自分たちを楽しんでいます。

 

ここまで私たちに「健康の楽しさ」を教えてくださっているのは、ヘルスケアコンサルタントの今井美華先生

確かなエビデンスと経験、そして溢れる愛で作られている「MIKAメソッド」のおかげです。

深く落とし込める理論、実践してみようと思える楽しさ、そして間違いなく結果が出る!

だから「習慣」となるのです。

 

そんな今井先生が、この度「コロナに負けない体操」を考案されました。

誰でも実践できるようにと考え抜かれた動きと、naoさん作曲(I WISHの「明日への扉」でおなじみの)のとっても素敵な音楽とともに公開されました。

これ、ホントにいいです!

心地いい音楽に身をゆだねると、自然に身体が動きます。

 

私たちも今井先生から直接ご指導いただき、何と動画まで撮っていただきました(笑)

さあ皆さん、ご一緒に♡

まずは今井先生のお手本です!

 

 

そして私たちも・・・

練習なし、公開するつもり全くなし、で撮ったものですが、一人でも多くの方にこの体操をやって「健康」でいていただきたい♡

ということで、恥を忍んで、私たちの動画も公開させていただきます(笑)

さあ、ご一緒に♡

 

 

 

全くそんなつもりはなかったので言い訳したいこといっぱいですが、でもこの動画を撮ったおかげで久々に頬が痛いくらいみんなで大笑いました!

「こんなに笑ったの久しぶり~」と♡

間違いなく、あなたを笑顔に健康にする体操です。

 

そして是非、動画チャレンジを!

自分の動きを客観的に見るのは、大切だなって実感します。

「最後は笑顔で手を振ってくださいね」

今井先生からの教えですので是非♡