WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

大切にしていること

梶山内科がこの地に開業して、今年で60年。

院長の祖父にあたる初代院長のこだわりが、様々なところに息づいています。

その一つが、レンガ造りの外観。

 

院内は数年前にリニューアルをしましたが、レンガ造りの外観は44年の歴史を刻んでいます。

44年・・

事務長の私と、同い年です(笑)

新しさはないですが、老舗ならではの雰囲気を大切に、丁寧にお掃除をし、水やりをし、心を込めて院内を整えています。

 

そんな梶山内科が、初代から大切にしていること。

それは・・

 

「笑顔・あいさつ・思いやり」

これは、梶山内科の3訓です。

朝礼ではスタッフ一同、この3訓を声に出して心に刻んでいます。

 

モノやヒトが変わっても、この想いはこれからも大切に大切に守り続けていきます。

患者様にとって心地のいい院内であるよう、もしこの心を感じていただけなかった時には、皆様の率直なお声でどうか私たちを成長させてください。

優れない体調の中お越しいただく患者様に、ささやかですが心地よい空気をお届けできるよう、スタッフ一同お迎えさせていただきます。

梶山内科をどうぞよろしくお願い致します♡