WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

まるで合宿

10月を迎えるにあたって、9月までに何とか終わらせたいお仕事がたんまりありました。

あれもやらねば、これもやっておきたい・・・

でも気分転換したいのよ、とごねる私(笑)

 

そこで院長が提案。

旅先でお仕事三昧はどうか?

向かった先は、温泉もある、おなじみ「広島プリンスホテル

 

 

お部屋に入った瞬間、海~が迎えてくれるプリンスならではのロケーション♡

チェックインと同時に、これができるまではゴハンも温泉もお預け・・状態にして、集中集中。

まるで合宿状態。

でも温泉がご褒美なんて、がぜんやる気が出ます。

 

で、結果・・

 

思った以上にお仕事はかどり、温泉・ゴハン・ランニング・温泉・爆睡・・

と、かなりいい時間を過ごせたとさ。

 

たまには場所を変え、環境を変えてみると、ワクワクします♡

「そういえば、広島だよね?」と、ご近所にいることを忘れさせてくれます。

遠くに来た気にさせてくれ、でも移動は数十分。

何が何でも集中したいときにうってつけ。

 

波の音を聴きながらの露天風呂、ハマりそう♡