WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

何がでるかな何がでるかな♬

クリニックとは無関係なことを書き綴っている、自由すぎるブログで毎度失礼します。。。

(でも無関係のようで、実は関係しているのだな。ふむふむ♡と一人納得)

美味しいこと、楽しいこと、繋がること、はすべて「健康」に深~く関わっていると思うのです♡

 

てなわけで、今週末の〝かじやまマルシェ″にワクワクが止まらない私。

一体どんなお野菜がやってくるのか?

向島から報告がありました!

 

にんじん・サラダミックス・ベビーケール・春菊・菊芋・つるむらさき・ルッコラ・みかん・ライム・さつまいも・その他ハーブ

 

だそうです!

やっほい★

 

 

ちなみに・・

 

Can you speak English?

 

Don’t worry.

 

He can speak Japanese very well.

 

ふふふ♡

 

11月10日(日) お昼12時~ 梶山内科の駐車場にて