WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

今週末は「かじやまマルシェ」

「このにんじんって、ワインみたいだよね」

大好物の「かじやまマルシェ」のにんじんを頬張りながら、院長がつぶやきました。

 

「?????」

 

 

「ワインのように、どんどんと味が変化していく。噛むほどに美味しい。土の味も感じるね」

・・・だそうです。

 

なるほど!

確かにとても奥深いお味で、果実のような甘さと、野菜らしい力強さと、ここまで共存するにんじんに、私たちは虜になっています(笑)

 

いつも何の気負いもなく発せられる院長の独特の表現を、実は結構楽しみにしている私。

「ワインときたか・・・」

こんにゃろ。

 

一言では言い表せない、というか、言い表すのがもったいないにんじん。

先日の「Kajiyama’sTable」の販売でも大人気でした!

 

 

このにんじんを冷蔵庫の中で数カ月忘れていたという友人。

でも食べてみたら美味しかったの、と。

寒さがさらに美味しくしてくれるのかもしれません。

無農薬のお野菜って、ホントに力強くってたくましい♡

 

今週末、2月9日(日) 12:00~「かじやまマルシェ」オープンです!

毎月第二日曜日のとっておき♡

お待ちしております!