WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

マルシェな食卓

大小さまざまなサイズが勢ぞろい!

「かじやまマルシェ」に届いたニンジンは今回も大人気で、あっという間に売り切れていました。

お家に帰ってたわしでコシコシ洗って、整列っ!!!

 

 

か、かわいい♡♡♡

ベビーにんじん!(^^)!

院長はムシャムシャとおやつのように食べていました。

果物の後にもムシャムシャ。

「甘いもの食べてからニンジンに戻れるって、すごいよね~」

と、その美味しさにまたまた感激していました。

 

 

野菜サラダは、無農薬レモンと甘いニンジンがあれば、ドレッシングも何もいらないくらい味わい深い。

お休みの日の朝食は、ゆったりとお野菜を味わい尽くす。

「これぞ、最高に贅沢な食卓だね」

 

 

明日の私を創る食。

「かじやまマルシェ」が、私自身にそんなきっかけを与えてくれています♡