WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

ボーンブロスってご存じですか?

野菜とってるから大丈夫!

納豆さえ食べていれば安心でしょ?

糖質カットが流行っているからやってみよっかな。

 

・・情報が氾濫する今の時代、「いい!」と言われればやってみたくもなるし、これさえ食べていれば安心という過剰な思い込みがたくさんできてしまっています。

そんな情報に幾度となく踊らされるものの、でも食生活は結局・・・

 

「美味しいほうへ」

「楽なほうへ」

「いつもどおりのほうへ」

 

・・と向かってしまうものです。

 

食生活を変えるのが本当に大変なことは、実は誰もが1度や2度ではない経験として知っているはず。

ただ知るだけではなく、自分に落とし込んで「納得」できないと変われないものです。

 

今の食生活が本当にいいのか?

自分に合っているのか?

 

みんなに100%よい食事なんて、実はないのかも。

だって、一人一人全然違うから。

だからこそ、本当に身体にとって必要な栄養(食事)のことを学ぶことは、生きていく上でとてもとても大切なことだと思うのです。

 

〝病気にならない身体づくり″を目指す梶山内科では、大切な栄養のことを学んでいただく場を企画しました。

第一弾となる今回は、お料理教室「Kajiyama’s Table 美味しくって身体が喜ぶ〝ボーンブロス″お料理教室

やっぱり美味しいものがなくっちゃね♡

 

場所は、以前このブログでもご紹介した「マアル素」さん。(梶山内科から徒歩5分)

とっても素敵なキッチンのあるショールームなのです。

 

 

お問合せ・ご予約はEメールでお願いします。

yukikokj@kajiyama-naika.jp(担当:梶山)

件名に「料理教室希望」とお書きの上、

①お名前 ②参加人数 ③ご連絡先 を明記してください。

追ってこちらからご返信差し上げます。

 

あなたのご参加、お待ちしています♡