WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

サーッ!お家で。

会食や、お友達と気ままに会うことすらままならない今、我が家に卓球ブームがやってきた!

雨も多いし、身体を動かす機会が減ってしまうことを相談したところ、「卓球は?」と。

トレーナーの先生からの提案に、思わず「いいですね!」と、その足で卓球セットを買い求めました。

 

 

子どものころ、テーブルを2段重ねて、ネットを張っての卓球ごっこがどれだけ楽しかったことか。

決まって審判をする誰かが飽きて、えーもう終わり?ってなってたっけ。

私の原風景には、そんなお家卓球が刻まれていました。

 

3個買ったはずのピンポン玉。

もう1つは???

 

 

こんなところに鎮座していました。

鏡もち風?(笑)

院長のしわざです。

 

よそ見してる隙にサーブを打ってくるなど、最近いたずら心が目覚ましい・・

日々ぐったりと疲れている院長の、つかの間の癒しになればいいなと、元卓球部の私は容赦なくラリーを続けるのでした。

私、負けず嫌いです(笑)