WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

りんごはこうやって食べると美味しい!

お知り合いのお宅で出していただいたリンゴに驚き🍎

たっぷりの蜜入りリンゴを、なんと輪切りで!!!!!

これがびっくりするほど美味しくって♡

 

 

手でつまんで、芯のギリギリまでをむしゃむしゃ・・・

で、芯のごくごくわずかなところだけをポイっ。

これが本場の美味しいリンゴの食べ方のようですよ。

 

それ以来、輪切りリンゴが我が家でブームです。

この切り方だと、なんだか夢中になって食べてしまう。

なんでだろう?

しかも切るのが楽チンすぎて♡

 

もちろんリンゴには、「かじやまマルシェ」でおなじみの無農薬レモンをたっぷりとかけていただきます。

これも梶山家のブーム

リンゴとレモンのハーモニーが、たまりません♡

 

ね?誰かに教えたくなりませんか?