WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

まずは院長の紹介から。

梶山内科のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ホームページをリニューアルして、はや数週間・・・

ブログを・・と思い続けて数か月・・・

今日『0秒で動け「わかってはいるけど動けない」人のための』という本を読み、

ゼ,ゼロ秒?!?!とようやくブログに着手した次第です。

遅ればせながら、梶山内科のブログをどうぞよろしくお願い致します。

 

まずは、梶山内科のなんちゃって?事務長の私が、当院の院長をご紹介させていただきます。

 

私の主人でもある院長は、口数が私の5分の1以下。ゆえに、とっても聴き上手。

穏やかで、食いしん坊で、不器用で、とってもシャイです。

でも結構モテます。(おじいちゃま、おばあちゃまに♡)

趣味は美味しいものを食べること、ワイン、映画。

 

特技は、気配を消すこと。

たまにお家の中でさえ、「そこにいたの??」と

ビックリするくらい存在を消すことができます。

「私やってま~す」「ここでやってますから~」と言わんばかりに

自己主張してしまうガサツな私には、到底真似できない忍びの技です(笑)

 

苦手なことは、片付け。

物を捨てることがとっても苦手です。

だから私がせっせと捨てています(笑)

この夏はスタッフ・家族総出で、いっぱい捨てました!

最初は悲しそうな顔をしていた院長も、今や弾みがついて「捨てられる男」になってきました!

 

そして睡魔にもめっぽう弱く、

夜になるとまるで子供のように目をこすりながら眠気と闘っております。

筋トレして、ストレッチポールの上で熟睡していることがよくあります。

 

(2019年夏 快勝のマツダスタジアムにて)

 

そんな院長ですが、今ハマっているのは、体力トレーニング。

以前は90キロ以上あったおっきな身体も、トレーニングと意識改革で今や70キロ台に!

自分自身が健康になって、「健康ってこんなに楽しいんだ」と実感し、

病気を治すことはもちろんですが、そもそも〝病気にならない身体づくり″を目指して、

日々患者様と向き合っております。

<詳しくはこちらの紹介ページをご覧ください http://kajiyama-naika.jp/doctor/>

 

そんな主人の変化を目の当たりにし、私たち家族も今や口癖のように

「病気にならない身体づくりを」と、何より健康を意識するようになりました。

健康は幸せです♡ 

幸せは健康からです♡

 

こんな院長の元、梶山内科では皆様の健康をしっかりサポートさせていただきますので

今後ともブログ共々、梶山内科をどうぞよろしくお願い致します。