WEB診療予約WEB診療予約 診療時間診療時間

アクセス

文字サイズ:

ご報告とお知らせ

どれだけの方が来てくださるのか、ドキドキしながらの初めての〝かじやまマルシェ

予想以上にたくさんの方が立ち寄ってくださり、大盛況でした♡

本当にありがとうございました。

 

 

わたしが惚れちゃった葉付きにんじんはすぐに完売。

春菊やルッコラも、あれよあれよという間になくなり・・・

菊芋はまとめてお買い上げ。

無農薬レモンは「10個!」「30個ください」と飛ぶように売れ・・・

なんじゃこれ?草?という見た目のレモングラスも、その香りに誘われていつのまにかなくなっていました。

 

 

道行く人たちも「なんかやってるのね」と覗いてくださり、地域のつながりが本当にありがたく、嬉しい時間でした♡

 

お薬を使わない自然なお野菜たち。

 

こんなにも皆さん求めていらっしゃるんだな♡

 

 

尾道向島の「pitchforkfarms(ピッチフォークファームズ)」のお二人。

秘めた情熱と自然を愛し共存するご夫婦の生き方が、確かな共感をよんでいました。

 

「にんじん最高!」

「今度はいつやるの?」

「定期的にやってほしい」

「今度は絶対行きたい!」

 

そんなお声をたくさんいただき、このたび定期開催が決まりました!!!

 

たくさんの笑顔と健康を生み出す場所でありたい♡

梶山内科の想いを、少しずつ形にしていきます。

 

次回のかじやまマルシェは 12月8日(日)12時~

またこのブログなどでご案内します!